まにょの気ままなブログ

主にゲームや日常について気ままに書いていくブログとなります!

美少女ゲームの積みゲー消化状況について書こうと思う

お久しぶりです、あらやんです!

 

何かを書こうというモチベーションが全然上がらなくて長い間放置していましたが、また書きたくなってきたので今度こそは短い内容でもしっかり書いていこうと思います。

2、3か月前を最後にいくつか書いていたけど、一番初めのやつ以外は全部削除しました><

 

さて、今回は積みゲー美少女ゲーム)の消化状況について書いていきます!

再熱したのが2020年3月あたりなので、現在まで。

■クリアしたPCゲーム

初恋1/1

・銀色、遥か

・月の彼方で逢いましょう

未来ノスタルジア

アインシュタインより愛を込めて

 

■まだクリアしていないゲーム

・スイセイギンカ

・Golden Marriage/Golden Marriage-Jewel Days-

・星織ユメミライ(美砂、夏希、透子ルートはクリア済み)

・月の彼方で逢いましょう Sweet Summer Rainbow

ハピメア

 

こうして見てみるとまだまだあるなあ。

今週の金曜日は閃鋼のクラリアスが発売されて、買うので、また積みゲーが増えていく・・・

美少女ゲームは休みの日にがっつりやるスタイルをとっているから、消化しきるのに半年はかかりそうな予感だw