まにょの気ままなブログ

主にゲームや日常について気ままに書いていくブログとなります!

近況とか

お久しぶりです、段々と気温が高くなってテンションが上がってきているまにょです!

札幌もプラス気温になってきてますが、それでもまだまだ寒いっす😵

 

相変わらず音ゲー美少女ゲームに夢中ですが、元気でやっています。

今回は久しぶりになにかを書きたいな~という欲求が出てきたので、近況についてざっくりと書いていきたいと思います。

 

■最近の近況

・beatmania2DX INFINITAS(プレイ継続中)

BMS(INFINITASを優先してプレイしている為、プレイ頻度減)

ハピメアをプレイ中

・閃鋼のクラリアスを買った

Amazon Primeに契約した

・Prime Videoでアニメを観始めた

FF14は休止中

・31.5インチのゲーミングモニターを買った

 

箇条書きで表すとこんな感じです。

 

▪️INFINITASとBMS音ゲーに復帰してからは出来るだけ継続中

今のところ毎日楽しくプレイしています!

だけど曲解禁がきちー、BITが高い><

上手になる課程で、こつこつBIT貯めて頑張れということでしょうかねw

そして、美少女ゲームの方は土日の空いた時間にプレイしています。

大体は午前中に音ゲーからの疲れたら美少女ゲームのプレイに切り替えるという流れになっています。

音ゲーはスポーツ要素が強いので、疲れていると全然できないしね;;

 

▪️FF14の方は現在休止中

最後にインしたのは、最近始まった無料ログイン期間での4日間。

このゲームは現在モチベーションがあんまりないのと限られた時間の中で自分の好きなことに時間を割くにあたって、優先度が低いかな~という感じです。

先日にゲーミングモニターを買ったので、動きや滑らかさがどんなもんか確かめたいが2日くらいでまた止めそうw

 

もしまたやる気が出てきたら確かめるとしよう!

 

は〜、久しぶりに色々書いたけど、こうして文章にすると楽しいなあ。

相変わらず更新頻度は低いけど、今回みたいに書きたい欲が出てきたらまた更新しよう!

 

ではでは〜(^-^)